  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4000番台をなんとかする①  

1703 4102F
初回生産の時は資金不足により泣く泣く見送った5050系4000番台。しばらくして再生産のアナウンスがあり、まぁマイクロから出るんじゃねって思ってたら出ることもなく発売を迎えたので、まぁいいかって感じで購入することにしました。


で、

DSC_0165.jpg
(´ε`;)ウーン…(※一部ステッカーを貼っています)

DSC_0166.jpg
あまりにもメリハリがなさすぎて凄いですね。
前面兼ライトユニット浮いてるし。

DSC_0167.jpg
とりあえず、
・客用扉、乗務員扉にダークステンレスシルバーの吹き付け
・床下機器、車輪(断面のみ)、台車、スカートの塗装
・ライトユニットの浮きを修正
・室内板の塗装(デハ4601とそれ以外の違いを再現しようか…?)
・パンタグラフの交換
etc...
をやっていこうかと。
今月中に終わらせたいです。終わりますかねこれ。

デハ4601(元5000系)とそれ以外の車体の仕上げの違いについては流石にバカバカしいので省略します。

では。

category: 東急

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jptoshima1.blog.fc2.com/tb.php/3-be54a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


